ブログはじめました

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

どーも初めまして、 ひさノリダーと申します。

 

ここに来て下さったのも何かのご縁ということで宜しくお願い致します。

 

 

 

 

【自己紹介とブログの方針】

 

ごく普通のサラリーマン、3児のお父さんをさせて頂いております。

 

 

趣味が、バイク、漫画、カメラ、釣りとどれもカジっている程度ですが

 

 

本ブログでは、インデックス投資を皆さんに知って貰いたいと思いブログを始めてみました。

 

 

小学時代から作文が苦手な私は、

『学校では教えてくれない大切なこと 23  文章がうまくなる』

を読んで少しだけ勉強してからブログを始めてみる事にしました。

 

 

WANIMAの『やってみよう』の歌詞にもある様に、

 

誰でも最初は初心者なんだから

 

と、出来ることからコツコツとのんびり発信していきますので宜しくお願い致します。

 

 

 

ブログやってみよう ( トライ トライ )

 

 

それじゃ、またね😊